--.--.--(--)






2013.12.29(Sun)


COMIC MARKET 85 INFORMATION

間に合いました…よかったです。
コミックマーケット85に参加のお知らせです


12月30日/ 2日目東H-31a 「ストロボブルー」地図

■新刊  
BIRDYLYLYY」 A5/20pフルカラー表紙特殊紙/¥500

小さな図鑑風の鳥擬人化本を作りました
中身の鳥さんはみて頂いてのお楽しみ 自分好みに描いた子が半分くらい
色褪せた小さいノートみたいな感じです

・・・先着でポストカードをお付けします
・・・表紙絵を描くタイミングがなくまた「RegaliaⅡ」のポスターがスペースの目印になるかなと思います
・・・おまけ飴ちゃんも用意してお待ちしてます

■既刊
「Planetalia」 和中華風12星座本 B5正方形/28Pフルカラー/¥600
「RegaliaⅡ」 創作イラスト本 B5/20Pフルカラー/¥500
「Regalia」 創作イラスト本 B5/20Pフルカラー/¥500 ※残部僅少

■その他頒布物
A3妖夢タペストリー ¥2700
●A4クリアファイル3種セット(霊夢 /早苗 /妖夢 ) ¥500 ※残部僅少


以下詳細画像

サンプル

お品書き
お品書き★(切り取り400px)


◆サークル 「東京組体操組」様の金髪キャラクターカラーイラスト集・艦これ本にてイラスト描かせて頂きました
12月31日3日目東A80ab にて頒布 ■ 詳細はこちらhttp://ryoudoroku.web.fc2.com/
【全体図pixiv】
【全体図pixiv】

金髪本、豪華作家さんの可愛い女の子面子に
一人もろ欲望のままな男の子描いたものだからどれほど浮いているか楽しみですはは・・
ちゃ、ちゃんと金髪ですから



こんな感じでスペースにてお待ちしております
寒さにお気をつけて、お時間ありましたら遊びに来てあげて下さい

この後しばらくは大きなイベント事はお休みすると思います
ゆっくり本作りたいしサイト改装したくて仕方が無いー




2013.12.22(Sun)


冬コミ頒布予定のレミリアスリーブのイラストを描かせて頂きました Scarlet Agents様



大きめ



こういう挑発的?蠱惑的な表情が好きでよくかいてしまう
難しいので挑戦しつつ修行です
東方久しぶりでした
新キャラの子とか描きたいのですが…いずれ


バトンをお答えさせて頂きました
よろしければ
http://privatter.net/p/141780





2013.12.09(Mon)


ぜんぜん更新できてなかった…すみません


■委託通販に関しまして
一冊目のイラスト本「Regalia」の在庫が売切となっておりました
残りは冬コミに持っていく数冊で最後です
お手にとってくださった方々有難うございました!


822550723.png
劇場版ペルソナ3 見てまいりました!

more




2013.11.08(Fri)


いろいろ遅くなりました秋アニメちゃんと見てます


冬コミ、ありがたくも受かりました。。
◆「ストロボブルー」 2日目東H-31a
夏コミも思っておりましたが今度こそ落ちるかと・・・
ありがたいことです
コンセプトを決めたイラスト本出したいです



とっても遅くなりましたが
コミティア新刊だった星座本の委託通販開始致しました!
とらのあな】【メロンブックス
どうぞよろしくお願い致します~

サンプル
わかりやすい画像は下記事にて。

今回の本は、西洋のものである「星座」の和中華風をテーマにしてみました
本当はそれぞれにキャラ設定というか役職設定があってそれを左ページにいれるつもりだったのですが
タイムリミットによりいれられず悔しい思い
牡牛座は人攫い 双子座は従者&踊り子 蟹座は縁切り屋&死刑囚
乙女座は生贄姫 蠍座は暗殺屋貴族 射手座は物取屋&裏後処理 山羊座は占い師 とか
比較的自分の趣味が出た気がします


以下コミティア感想

more




2013.10.19(Sat)


10月20日(日) コミティア106 に参加のお知らせです

か31a/ストロボブルー
■新刊
「Planetalia」 B5正方形/28Pフルカラー/¥600
和中華風がコンセプトの星座本です 
先着でポストカードをお付け致します

■既刊
「Regalia」 B5/20Pフルカラー/¥500
「RegaliaⅡ」 B5/20Pフルカラー/¥500




当日は「RegaliaⅡ」のポスターがスペースの目印になるかなと思います


■新刊内容






濃い色の絵ばかりで少々不安だったのですが綺麗に印刷してくださっております
中の絵は数枚ツイッターにもあげておりますのでそちらを見て頂けましたらと思います

おまけでホロスコープっぽいポストカードお付け致します




今回も非常に慌ただしく間に合って本当によかったです…
うお座が二匹かけなかったことと こそっと一箇所ミスが心残り
発見してもこ心のうちに留めてあげて頂ければ有難いです…w


あと柄は同じですが新しい名刺もっていきます

修正共に裏の色合いを変えてみました
角丸加工、一度はやってみたかったのです
今度は金箔押しとかやってみたい



ツイッター、ニコ生等でお言葉を下さった方々、ありがとうございました
お陰様で折れそうになりつも完成に漕ぎ着けることが出来ました

最近冷えますね
当日こられる方々、寒さにお気をつけて
何卒よろしくお願い致します





2013.10.12(Sat)


お久しぶりに。
とりあえずお知らせを

◆TokyoOtakuModeさんのハロウィン企画にて オレンジverイヅカのポスターを販売して頂いております
去年個人的にかいたものですが このような形にして頂けて嬉しいです
Limited Time Halloween Posters


コミティアの星座本作業に奮闘奮闘中でございます
ま、間に合うといいなあ
時間のない中で焦りながらなにかを作ることをやめたい
楽しむって大切…

イベント前にできたらと考えていたのですがサイト改装はティア後になりそうです

線画を何枚か
牡牛

双子






2013.09.27(Fri)


10/20コミティアのスペース連絡が来ました
ストロボブルー【か31a】です
間に合えば星座本の予定


あとキタロー投稿しました!
練習のつもりだったのに思いの外時間がかかり…枚数かけという話ですね



ゲーム放送おやすみしていてすみません
ごたごたが落ち着いたらまた再開します




2013.09.20(Fri)



ご縁がありボーカロイドCDのジャケットを描かせて頂きました
一枚いただけた。
いままでに描いたことのないご要望で新鮮でした

有名な往年のディスコ曲をリアレンジし、ボーカロイドに歌わせた
全曲洋楽カバーのノンストップ・ボーカロイド作品。
収録曲も 40 ~ 50 代には懐かしく、その子供の世代にはボカロという事で親しみやすい作品。
(商品紹介ページより引用)
amazon/楽天/HMV 他で発売中



サイト改装準備中なのですが なんだかんだ用事が詰まり停滞中
近いうち がらっと改装すると思います
ゲーム実況もしばらくお休みかもです…




2013.09.12(Thu)





いまさらですが5月ほどから申しておりましたゲーム実況をやっと始めております!

随時週末に突発枠か予約枠を取っていく形になるかと思います
お暇な時とか遊びに来て頂けたら嬉しいです
しがらきつねのお絵かき処 
いつもは描きつつ雑談放送が主でときどきサルゲッチュ
ツイッターで放送通知 sshigaraki  

初回は「ペルソナ3FES」
後に「ペルソナ3ポータブル(女主人公)」・「ペルソナ4」・「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」
と予定してます アトラス祭り
どれくらいかかるかはわかりませんが楽しくのんびりやります
ペルソナ3映画も時期ですし予習復習ということで たのしみです




2013.09.08(Sun)


そういえば夏コミ後の13日に「PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館」に行ってまいりました
ライブというものに慣れておらずどきどきしつつも サイリウムを振り回し大騒ぎしてきました
行くのが遅く 物販が大半売り切れていたのが少々心残り
P3プレイ中も生でお聞きしていた曲を思い出します
次回はアトラス社さんの問題も落ち着き、もう一回り大きな舞台でのライブを!



缶バッチガチャだったのですが
近くで皆さんお目当てを集めようと現地交換をなさっていて 自分も直斗と交換して頂きました
キタローは当たらなかったけど嬉しい3人





category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
