--.--.--(--)






2013.11.08(Fri)


いろいろ遅くなりました秋アニメちゃんと見てます


冬コミ、ありがたくも受かりました。。
◆「ストロボブルー」 2日目東H-31a
夏コミも思っておりましたが今度こそ落ちるかと・・・
ありがたいことです
コンセプトを決めたイラスト本出したいです



とっても遅くなりましたが
コミティア新刊だった星座本の委託通販開始致しました!
とらのあな】【メロンブックス
どうぞよろしくお願い致します~

サンプル
わかりやすい画像は下記事にて。

今回の本は、西洋のものである「星座」の和中華風をテーマにしてみました
本当はそれぞれにキャラ設定というか役職設定があってそれを左ページにいれるつもりだったのですが
タイムリミットによりいれられず悔しい思い
牡牛座は人攫い 双子座は従者&踊り子 蟹座は縁切り屋&死刑囚
乙女座は生贄姫 蠍座は暗殺屋貴族 射手座は物取屋&裏後処理 山羊座は占い師 とか
比較的自分の趣味が出た気がします


以下コミティア感想


感想ってすぐにかかないといけないなと思いつつも
落ち着くために少し間を置かないと怖いというのもあり。
いつも遅くなる


コミティア106お疲れ様でございました!

当日の机はこんな感じでした。

新刊が星座本だったのでレイアウトをあわせてみたりしてました
敷いてある青赤黒の星座図紙は今回の本の表紙に使用したものです
もっと荷物をコンパクトに出来ないかと思う
毎度試行錯誤しています

初見で手にとって下さった方も多く嬉しかったです
最近へたれていて心中びくびくしながら当日を迎えたわけですが
当日手にとって下さった方々、ありがとうございました…!
必死こいてでも一冊作れてよかったです


頂いたもの!

ハロウィン近くでしたのでオレンジ色でした
包装がとっても可愛くって開けてしまうのも惜しいほどで
飾りたいほどでしたので記念に写真に収めました
うれしや…どれも作業のお供に大事に頂きます、ありがとうございます…


有難くも機会を頂いたので冬コミ準備急がねば
11月はしゅらば!





category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
