--.--.--(--)






2013.08.21(Wed)


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!


情報に違わぬ暑さでしたね
覚悟はしていたのですが会場であついあついともらさずにはいられませんでした
大変お暑い中スペースに足を運んで下さった方々
ツイッター等にて情報のRTや労いのお言葉を下さった方々
皆様方ありがとうございました

◆8/25コミックライブ名古屋 C23「ミニレッキス」さんにて
新刊の委託をして下さいます

次は秋のコミティアに出る予定です


ありがたくも少部残りましたもの以外すべて売り切れとなりました
一部自宅に少し残っていたものは次回以降にもっていけたらと思います

Ⅱは一冊目より多く一枚絵をいれられたのでよかったかな
今回の本は好きにかいたものをまとめた感じだったので男の子率が高かったのですが
お手にとって下さった方に男性が多かったのが意外でした
今後も段々と喜んで頂けるようなよい本になるよう試行錯誤がんばります


◆通販委託に関しましては現在手続き中です
今回はお試しに各所で委託をお願いさせて頂きましたので
ご都合のよろしい方法でお選び頂けましたらと思います
開始されましたらお知らせ致しますのでよろしければご利用下さいませ


RGB印刷…したいな でもA4サイズかあ
イベント参加は毎度諸々再確認の場所
がんばってもいいのかなって
目下は精神がもう少し落ち着くか以前近くに戻るといい




頂いた!作業のお供にとっても美味しく頂いております~
飲み物は猛暑の会場でありがたく頂きました
暑い中お荷物にもなりましたでしょうに、嬉しい… 大事に致しますね





category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
