--.--.--(--)






2013.01.04(Fri)


遅れ馳せながら

ニ〇一三年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、しがらきをよろしくお願い致します



当日間に合いましたので
冬コミ当日 飴ちゃんと 年賀絵に一言添えたポストカードをおまけ無配させて頂きました

上の絵はそこから少し加筆したものです
前日の10時間作業放送に付き合ってくださった方々 ありがとうございました
飴ちゃんをおまけに添えると 意外なのか購入して下さった方がにへっと可愛く笑ってくださるので
こちらまでなんだか嬉しくなりました

もう少し大きい画像はpixivへ





無事、冬コミを終えました

2012年最後の日の入りをビックサイトで
みんな写真撮ってました


当日スペースへ来て下さった方々、ツイッターで情報をRTして下さった方々、労いの言葉をくださった方々
皆様方ありがとうございました
無事当日分はなくなり、既刊もなくなりました

新刊も想像していたよりもきれいに印刷して頂き ほっとした気持ちでした

悔いといいますと あとがきにも書きましたが
本当は 本まるまる新規のイラストで埋めたかったので あまり数をかけなかった所です

あと、RGB印刷をしたかった
サンプルを拝見したのですが とても色の再現が鮮やかで驚いたものです
自分の絵は彩度の高いものが多いようなので 今度そちらも試してみたいです


◆委託に関しまして、遅れていまして申し訳ございません
無事委託が完了いたしましたらこちらやツイッター等でお知らせ致します
委託はC83新刊の「Regalia」 既刊の「East Blue」 の二点を予定しています
初めてなので不手際などあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します


-----------------------------------------


この度、初めてのオリジナルジャンル参加にかかわらず
たくさんの方々がスペースを訪れて下さいました

開催のっけから目の前で合掌されていった方
可愛い苺のお手紙を下さった方
嬉しいお言葉を下さったあと逃げるように走り去っていったかわいい女性の方
差し入れを下さった方々、放送みてますとお言葉を下さった方々、挨拶に来て下さった方々
嬉しいお言葉をかけて下さった方々

自分は自身を冷静に分析客観視しすぎるため
自身でなかなか褒めてあげられない傾向にあります
絵かきとしてあまりよくないと思いますし そのため、勝手に一人で自信喪失に陥ったりするのですが
この度直接お顔をあわせて 笑顔と共ににたくさんの方々に嬉しいお言葉を頂き
ああ、見て下さっている方が確かに、いらっしゃるのだと いうことを現場で実感しました

私の絵を好きだと、応援していますと、私の目を見て伝えて下さった方々のお気持ちにお応え出来ますよう
自分は自身の内にあるものに押しつぶされている場合ではなく
前を向いて描いていけば良いのだと、思いました

これ故一番に参加した意義があったと思います

相変わらず精神ぶれぶれのおっさんですが
今後共よろしくお願い致します


こちら、当日頂きました差し入れたち

身体いたわれよと言わんばかりの面子ですね
自分がおいしいと言っていた緑茶のど飴に 写っていませんが生ハムも頂いちゃいました・・うへへ
くださった御方々、ありがとうございました!ありがたく使わせて食させて頂きますね 


印刷会社さんがおまけでくださったミラー

すごいですこれ すごい綺麗に印刷されていて鏡なんです鏡 この世にひとつだけですね
自分の絵なんで恥ずかしいのですが大事にしたいなと思います




年始はお寿司を頂きました
サーモンいっぱい食べたよ・。・v





では、長々とここまで読んで頂きありがとうございました

みなさまお風邪をひかれぬよう
よいお年を~





category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
