--.--.--(--)






2013.05.31(Fri)


先週末、デザインあ展に行って参りました
あ(550px)


珍しく撮影OKの展覧会
せっかくなのでツイッターにあげたものとは違う写真をずらりと


ほし(400px) 「モノ・オトと映像の部屋」




いくら 「お寿司の解散」




いくら(500px)

すし(400px) 「つみき寿司」




すし(500px) 「お寿司のいろいろ」






食器(400px) 「器の解散」





100円(500px) 「なんでも100円分」





ひとひと(500px)「教室の作り方」






ごちゃまっぜ文庫(500px) 「ごちゃまぜ文庫」

がっこう(500px) 「学校の解散」




千円(500px)「お金の解散」





だるま(700px)
「デッサンあ」
サイトにてウェブからでも参加出来ます






身体を動かして体験する 遊び心溢れる様々な出展物に
子供から学生、大人まで
賑やかでわいわい楽しい空間でした
動くガムパッケージのペンギンさんが可愛かったな




ひと(500px)
開場時すでに列ができていたものの
昼過ぎには大盛況でした







category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
