--.--.--(--)






2013.05.11(Sat)


5/5コミティア104おつかれさまでございました

初めてのティアサークル参加で
既刊だけでは申し訳ないと徹夜でせっせと作業していたコピ本が間に合わず
行きの夜バスでしゅんとしておりました
再販を用意しておいてよかった

当日は既刊「Regalia」・ニコ生でかいていたポストカード・名刺をもっていきました


名刺は 左:今回 右:前回  の色柄違いを作りました

新刊がないにもかかわらず足を運んで下さった沢山の方々、差し入れを下さった方々、
嬉しいお言葉をかけて下さった方々、ありがとうございました…!
おかげ様でコピ本の元気でてました 単純です


下記、長くなりますのでmoreへ

その場でできることを!と思い 当日はスケブに励まさせて頂いておりました

左上はお声かけ頂いた方におまけとしてもっていった色違い
随時ツイッターに上げたりしていたのですが 各々時間をかけてかかせて頂きたかったなとも
頼んで下さった方々ありがとうございました~



当日差し入れを下さった方々、ありがとうございました!
ふふふ 作業のお供として、大切に、美味しく頂きますね

とっても素敵なプレゼントを頂いたのでぱしゃり


手作りストラップ…!なんとイヅカの絵がはいっています…すごい
樹脂って準備や固まらせるのにも時間がかかりますよね 
携帯につけたいのですが無くすのも怖いので迷ってしまいます おしゃれ~



羊毛フェルトで青い狐を作って下さったようです…!きつねかわいい…ふわふわです


とても好みの水色で尻尾の感じも もふっと素敵です
イヅカイズモ兄弟が狐になった姿のイメージがまさにこうでした

このようなものを頂いたのは初めてで、開封時驚きを隠せず声をあげてしまいました
自分などに大事なお時間を割いて頂きありがとうございました…!
大事に大事に致します

お手紙もありがとうございました
度々拝見し、元気を出させて頂こうと思います
放送のタイムシフト、できるだけ残すようにしますね ぜひコメント気軽にしてやって下さい



このような場にでてよかったと、いつも思うのは
見てくださって下さっている方が確かにいらっしゃるのだなあと実感できること
好きでやっていることなのに不安や焦燥に駆られることは度々で
そのような自分に、よい薬になっていると思います

ティアでしかお会い出来ない方とお話できたり
創作オンリーらしく他のイベントと雰囲気が違いたのしかったです
リベンジしたい

また、この度驚きましたのが
某出版社様の漫画担当編集さまからお声かけを頂いたこと…
イラストばかり描いてきた自分に ぜひこれから!と心強いお言葉を頂きとっても嬉しかったです
自分にはご縁のないことだと思っておりましたので いまだ夢見心地ですが
新しい一歩として精進したいと思います


イベント後 売り子さんをお願いさせて頂いたぱん汰さんと生ハムのお店へ
proxyCARSJII3のコピー
うまかったー!
この後のカラオケ配信も楽しかったです
とってもお世話になりました ぱん汰さんありがとう!

ぱん汰さんは日頃ゲーム実況配信をなさっている方です
とっても面白いのでぜひ見に行ってみて下さい
とある夢見る厨二病★*


次回イベントには
出せなかったコピ本をちゃんとした形でと、再びイラスト本を作りたい所存

皆々様方、お疲れさまでございました



category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
