--.--.--(--)






2014.02.25(Tue)


更新しなさずぎて広告でちゃってたので。
ついったーあるので大きな事柄がないとこちらに書かないからなあ

近いうちサイト改装します
と何度も言ってましたが今度こそ
ちょみちょみと進めていたのですがやっとこさケリがつきそうです

今更気づいたのですがpicページの画像
ユーザー登録しないと見れない仕様になっていたのですね
失礼致しました、大体はTwitterかpixivにあったと思いますが
こちらも新たに整理し直します
Tumblrもやり始めてみようと思っておりますので
その際にはどうぞ何卒です


今季イチオシアニメは
凪あす 銀匙 鬼灯の冷徹 いなりこんこん恋いろは
ノラガミは原作7巻あたりからのデレ始め夜トが可愛いです





2014.01.14(Tue)


大変遅ればせながら明けましておめでとうございます
一年、あっという間でした
本年度もどうぞよろしくお願いします!



冬コミお疲れ様でございました
新刊通販に関しましては近日中にお知らせしたいと思っております


当日のスペース様子

今までで一番にぎやかでした


この度は壁向き誕生日席というなんともおおそれた場所を頂きまして
当選発表から大変びびっていました

最近あまり活動的に動けていなかったので
来ていただいた方とゆったりとお話できる時間もあるかなと予想していたのですが
思いの外沢山の方々に足を運んで頂けて
有難くも持ち込んだものは全て完売となりました

感謝と共に、頑張りますへこたれていてすみませんという気持ちでスペースにおりました
イベント参加時はいつもこのような気持ちになります
見てくださっている方が生身の人間で確かにいらっしゃるのだなと、当たり前ですけれど


寒い中足をお運び下さりありがとうございました
お手にとって下さった本がご期待に添えていますように



頂いたクマブランケットと一緒にぱしゃり
大事に美味しく頂きます!


素敵なストラップ

新刊が鳥擬人化本だったので鳥をモチーフにしてくださったそうです!


次回参加は未定ですが
グッズ系がなくなったので気軽に作れそうなものを探して手を出してみたいです




2013.11.08(Fri)


いろいろ遅くなりました秋アニメちゃんと見てます


冬コミ、ありがたくも受かりました。。
◆「ストロボブルー」 2日目東H-31a
夏コミも思っておりましたが今度こそ落ちるかと・・・
ありがたいことです
コンセプトを決めたイラスト本出したいです



とっても遅くなりましたが
コミティア新刊だった星座本の委託通販開始致しました!
とらのあな】【メロンブックス
どうぞよろしくお願い致します~

サンプル
わかりやすい画像は下記事にて。

今回の本は、西洋のものである「星座」の和中華風をテーマにしてみました
本当はそれぞれにキャラ設定というか役職設定があってそれを左ページにいれるつもりだったのですが
タイムリミットによりいれられず悔しい思い
牡牛座は人攫い 双子座は従者&踊り子 蟹座は縁切り屋&死刑囚
乙女座は生贄姫 蠍座は暗殺屋貴族 射手座は物取屋&裏後処理 山羊座は占い師 とか
比較的自分の趣味が出た気がします


以下コミティア感想

more




2013.09.08(Sun)


そういえば夏コミ後の13日に「PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館」に行ってまいりました
ライブというものに慣れておらずどきどきしつつも サイリウムを振り回し大騒ぎしてきました
行くのが遅く 物販が大半売り切れていたのが少々心残り
P3プレイ中も生でお聞きしていた曲を思い出します
次回はアトラス社さんの問題も落ち着き、もう一回り大きな舞台でのライブを!



缶バッチガチャだったのですが
近くで皆さんお目当てを集めようと現地交換をなさっていて 自分も直斗と交換して頂きました
キタローは当たらなかったけど嬉しい3人





2013.08.21(Wed)


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!


情報に違わぬ暑さでしたね
覚悟はしていたのですが会場であついあついともらさずにはいられませんでした
大変お暑い中スペースに足を運んで下さった方々
ツイッター等にて情報のRTや労いのお言葉を下さった方々
皆様方ありがとうございました

◆8/25コミックライブ名古屋 C23「ミニレッキス」さんにて
新刊の委託をして下さいます

次は秋のコミティアに出る予定です

more




2013.06.17(Mon)



イラストを描かせて頂いた東方のカードゲームを頂きました

形になったものが手に届きますとじーんとしますね






2013.05.31(Fri)


先週末、デザインあ展に行って参りました
あ(550px)


珍しく撮影OKの展覧会
せっかくなのでツイッターにあげたものとは違う写真をずらりと

more




2013.05.11(Sat)


5/5コミティア104おつかれさまでございました

初めてのティアサークル参加で
既刊だけでは申し訳ないと徹夜でせっせと作業していたコピ本が間に合わず
行きの夜バスでしゅんとしておりました
再販を用意しておいてよかった

当日は既刊「Regalia」・ニコ生でかいていたポストカード・名刺をもっていきました


名刺は 左:今回 右:前回  の色柄違いを作りました

新刊がないにもかかわらず足を運んで下さった沢山の方々、差し入れを下さった方々、
嬉しいお言葉をかけて下さった方々、ありがとうございました…!
おかげ様でコピ本の元気でてました 単純です


下記、長くなりますのでmoreへ

more




2013.02.03(Sun)



プラネットシリーズの香水  かわいい


more




2013.01.25(Fri)



好きな水色は青


青正義
しかしこの袋かわいい




category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
