--.--.--(--)






2016.04.26(Tue)



こちらのサイトは現在更新出来ておりません

暫くのお知らせ・落描きなどは【twitter】【pixiv】が主となってますのでそちらをご確認下さいませ




==========================================================
==========================================================




2015.05.04(Mon)


◆5月5日(火)東4ホールA-03a「ストロボブルー」

当日はクリアファイル絵柄のポスターが目印になると思います。
色々なグッズがありますのでぜひお手にとってご覧頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します~!

おしながきはpixivにて。





2014.12.29(Mon)



とっても遅くなりました!
冬コミのおしながきとTwitterにアップした画像をpixivにまとめました

◆三日目12月30日(火)東5ホールミ-48a「ストロボブルー」
コミケカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11650602/ 


 今回はグッズメインとなっております
 どれもとてもかわいく作って頂いておりますのでぜひぜひお手にとってご覧頂けたら嬉しいです!
 おまけの飴ちゃん用意してお待ちしております~

 ( •̀ .̫ •́ )✧

zz_870px.png




2014.12.14(Sun)


いまさらながら2014年冬コミ受かりました!
ちょこちょこと準備中です頒布物まとめは当日数日前にでも告知できたらいいな

しばらく近況頒布情報はtwitterをご参照下さい。




2014.05.05(Mon)


5月5日ショタスク B10「ココノカコノカ」

拘束_3_550px

どきどき初参加です ずっと参加してみたかった
当日目印となるポスター http://goo.gl/eXmj2g

自分は何種かポストカード・カラー印刷イラストとか持っていきます
なんだかんだ忙しく急な告知となってしまった…
18禁コピ本とか諸々作る予定だったのですが今度に繰越

お時間ございましたら遊びに来て下さいませ~
お買い物たのしみ





2014.04.27(Sun)


BlGSnu7CUAAFi8R.png


メイキング本にて掲載して頂きました!
「プロの絵師に学ぶキャラ塗り上達テクニック2」
何卒です~

twitterにて 画像画像2






2013.12.29(Sun)


COMIC MARKET 85 INFORMATION

間に合いました…よかったです。
コミックマーケット85に参加のお知らせです


12月30日/ 2日目東H-31a 「ストロボブルー」地図

■新刊  
BIRDYLYLYY」 A5/20pフルカラー表紙特殊紙/¥500

小さな図鑑風の鳥擬人化本を作りました
中身の鳥さんはみて頂いてのお楽しみ 自分好みに描いた子が半分くらい
色褪せた小さいノートみたいな感じです

・・・先着でポストカードをお付けします
・・・表紙絵を描くタイミングがなくまた「RegaliaⅡ」のポスターがスペースの目印になるかなと思います
・・・おまけ飴ちゃんも用意してお待ちしてます

■既刊
「Planetalia」 和中華風12星座本 B5正方形/28Pフルカラー/¥600
「RegaliaⅡ」 創作イラスト本 B5/20Pフルカラー/¥500
「Regalia」 創作イラスト本 B5/20Pフルカラー/¥500 ※残部僅少

■その他頒布物
A3妖夢タペストリー ¥2700
●A4クリアファイル3種セット(霊夢 /早苗 /妖夢 ) ¥500 ※残部僅少


以下詳細画像

サンプル

お品書き
お品書き★(切り取り400px)


◆サークル 「東京組体操組」様の金髪キャラクターカラーイラスト集・艦これ本にてイラスト描かせて頂きました
12月31日3日目東A80ab にて頒布 ■ 詳細はこちらhttp://ryoudoroku.web.fc2.com/
【全体図pixiv】
【全体図pixiv】

金髪本、豪華作家さんの可愛い女の子面子に
一人もろ欲望のままな男の子描いたものだからどれほど浮いているか楽しみですはは・・
ちゃ、ちゃんと金髪ですから



こんな感じでスペースにてお待ちしております
寒さにお気をつけて、お時間ありましたら遊びに来てあげて下さい

この後しばらくは大きなイベント事はお休みすると思います
ゆっくり本作りたいしサイト改装したくて仕方が無いー




2013.10.19(Sat)


10月20日(日) コミティア106 に参加のお知らせです

か31a/ストロボブルー
■新刊
「Planetalia」 B5正方形/28Pフルカラー/¥600
和中華風がコンセプトの星座本です 
先着でポストカードをお付け致します

■既刊
「Regalia」 B5/20Pフルカラー/¥500
「RegaliaⅡ」 B5/20Pフルカラー/¥500




当日は「RegaliaⅡ」のポスターがスペースの目印になるかなと思います


■新刊内容






濃い色の絵ばかりで少々不安だったのですが綺麗に印刷してくださっております
中の絵は数枚ツイッターにもあげておりますのでそちらを見て頂けましたらと思います

おまけでホロスコープっぽいポストカードお付け致します




今回も非常に慌ただしく間に合って本当によかったです…
うお座が二匹かけなかったことと こそっと一箇所ミスが心残り
発見してもこ心のうちに留めてあげて頂ければ有難いです…w


あと柄は同じですが新しい名刺もっていきます

修正共に裏の色合いを変えてみました
角丸加工、一度はやってみたかったのです
今度は金箔押しとかやってみたい



ツイッター、ニコ生等でお言葉を下さった方々、ありがとうございました
お陰様で折れそうになりつも完成に漕ぎ着けることが出来ました

最近冷えますね
当日こられる方々、寒さにお気をつけて
何卒よろしくお願い致します





2013.09.27(Fri)


10/20コミティアのスペース連絡が来ました
ストロボブルー【か31a】です
間に合えば星座本の予定


あとキタロー投稿しました!
練習のつもりだったのに思いの外時間がかかり…枚数かけという話ですね



ゲーム放送おやすみしていてすみません
ごたごたが落ち着いたらまた再開します




2013.08.29(Thu)


すこしお知らせが遅れてしまいましたが
夏コミのイラスト本の委託通販が開始されました。
めずらしくコミティアの申し込みも完了済み。ふふ


イベントでおまけポストカードにしたやつ
当日配っていたのものはサークル名と名前をいれてました


今回はお試しで複箇所に通販をお願いいたしました!
値段や送料など違いがございますので
他のご買い物の兼ね合いなどとご都合のよろしい方法をお選び頂けましたらと思います

とらのあな
「Ⅱ」の表記ができないそうで「2」となってます
前回の「Regalia」も少部復活させました
2冊共通で同じキャラも描いております よろしければ
メロンブックス
アリスブックス



締め切り前 暑さの悪巫山戯で作ってた表紙の目隠し差分置いておきます
※注意

more




category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
