--.--.--(--)






2016.04.26(Tue)



こちらのサイトは現在更新出来ておりません

暫くのお知らせ・落描きなどは【twitter】【pixiv】が主となってますのでそちらをご確認下さいませ




==========================================================
==========================================================




2015.05.04(Mon)


◆5月5日(火)東4ホールA-03a「ストロボブルー」

当日はクリアファイル絵柄のポスターが目印になると思います。
色々なグッズがありますのでぜひお手にとってご覧頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します~!

おしながきはpixivにて。





2014.12.29(Mon)



とっても遅くなりました!
冬コミのおしながきとTwitterにアップした画像をpixivにまとめました

◆三日目12月30日(火)東5ホールミ-48a「ストロボブルー」
コミケカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11650602/ 


 今回はグッズメインとなっております
 どれもとてもかわいく作って頂いておりますのでぜひぜひお手にとってご覧頂けたら嬉しいです!
 おまけの飴ちゃん用意してお待ちしております~

 ( •̀ .̫ •́ )✧

zz_870px.png




2014.12.14(Sun)


いまさらながら2014年冬コミ受かりました!
ちょこちょこと準備中です頒布物まとめは当日数日前にでも告知できたらいいな

しばらく近況頒布情報はtwitterをご参照下さい。




2014.06.01(Sun)


ショタ提督と島風ちゃん並べてみた

しまかぜ作業過程メイキング(大)_1200px

いつもとちょっと違う塗りをやって見てた時のやつ




2014.05.05(Mon)


5月5日ショタスク B10「ココノカコノカ」

拘束_3_550px

どきどき初参加です ずっと参加してみたかった
当日目印となるポスター http://goo.gl/eXmj2g

自分は何種かポストカード・カラー印刷イラストとか持っていきます
なんだかんだ忙しく急な告知となってしまった…
18禁コピ本とか諸々作る予定だったのですが今度に繰越

お時間ございましたら遊びに来て下さいませ~
お買い物たのしみ





2014.04.27(Sun)


BlGSnu7CUAAFi8R.png


メイキング本にて掲載して頂きました!
「プロの絵師に学ぶキャラ塗り上達テクニック2」
何卒です~

twitterにて 画像画像2






2014.02.25(Tue)


更新しなさずぎて広告でちゃってたので。
ついったーあるので大きな事柄がないとこちらに書かないからなあ

近いうちサイト改装します
と何度も言ってましたが今度こそ
ちょみちょみと進めていたのですがやっとこさケリがつきそうです

今更気づいたのですがpicページの画像
ユーザー登録しないと見れない仕様になっていたのですね
失礼致しました、大体はTwitterかpixivにあったと思いますが
こちらも新たに整理し直します
Tumblrもやり始めてみようと思っておりますので
その際にはどうぞ何卒です


今季イチオシアニメは
凪あす 銀匙 鬼灯の冷徹 いなりこんこん恋いろは
ノラガミは原作7巻あたりからのデレ始め夜トが可愛いです





2014.01.18(Sat)


午年メリーゴーランド!

大きい方(pixiv

ツイッターにてお声掛け・年賀状もらって下さった方々ありがとうございました


◆遅ればせながら冬コミ鳥擬人化本の通販始まりました
BIRDYLILYY」 とらのあなさん

この本の委託はこちらのみです 何卒~





2014.01.14(Tue)


大変遅ればせながら明けましておめでとうございます
一年、あっという間でした
本年度もどうぞよろしくお願いします!



冬コミお疲れ様でございました
新刊通販に関しましては近日中にお知らせしたいと思っております


当日のスペース様子

今までで一番にぎやかでした


この度は壁向き誕生日席というなんともおおそれた場所を頂きまして
当選発表から大変びびっていました

最近あまり活動的に動けていなかったので
来ていただいた方とゆったりとお話できる時間もあるかなと予想していたのですが
思いの外沢山の方々に足を運んで頂けて
有難くも持ち込んだものは全て完売となりました

感謝と共に、頑張りますへこたれていてすみませんという気持ちでスペースにおりました
イベント参加時はいつもこのような気持ちになります
見てくださっている方が生身の人間で確かにいらっしゃるのだなと、当たり前ですけれど


寒い中足をお運び下さりありがとうございました
お手にとって下さった本がご期待に添えていますように



頂いたクマブランケットと一緒にぱしゃり
大事に美味しく頂きます!


素敵なストラップ

新刊が鳥擬人化本だったので鳥をモチーフにしてくださったそうです!


次回参加は未定ですが
グッズ系がなくなったので気軽に作れそうなものを探して手を出してみたいです




category
未分類 (0) 携帯 (0) お知らせ (17) 絵 (26) 日々 (10) 

month
2016/04 (1) 2015/05 (1) 2014/12 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (2) 2013/12 (3) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (5) 2013/08 (5) 2013/07 (4) 2013/06 (6) 2013/05 (6) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 




/
